読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

孤独パフェ

今日の私は、朝早くからワイキキに行った。本当はこんなことやりたくなかったけど。日本人が多くて無性に苛つくだけだし。 昨日は医者に言われた通りの頓服を飲んだにも関わらず、朝6時過ぎには目が覚めた。そしていつも通りの動悸と強迫観念のため、睡眠続…

シュガーハイを求めて

気が狂っているため今日本。もう帰ります。出国の時点でかなり怪しまれていることが明らかになり、憂鬱です。しかも非常口の側の座席に座ることになり、有事の際は何か協力しないといけないとかなんとか…。 今回のベストはこれ。マンゴータルト。 このケーキ…

消せなかったK

後半は私の片思い状態で、1月末に振られた。病源だった相手のLINEをやっと、さっきブロックできた。頻繁に来日を繰り返した原因。どう転んでも希望は無かったし、もう会う確率はゼロ。バイバイ

首吊り未遂。生きててよかった訳ない

これが一年前の写真で、この部屋を引き払うまでずっと部屋にあったクレモナロープのもやい結び。最初に設置したのは2014年秋〜冬。iPhoneのカメラロールハイテク化に伴い、色々な写真が出てくるようになりました。この写真を見た母親には「こわい。生きてて…

本当に終わった

もっとすっきりするかと思ったのに。今日を死ぬほど待ってたはずなんだけど。虚無と、害悪な日本人しか残らない。約30人いた数の暴力大学のグループは今日を以て帰国、残っているのは私や、最近できた中国人の知り合いと、あとは徒党を組み始めた日本人。う…

容姿との折り合いの付け方

自分の容姿とどう折合いをつけていけばいいのかが私には分からない。そのために、簡単に絶望する。だから今短期的に借りている部屋に置いてある鏡にはタオルがかかっている。不意打ちで絶望するのを避けるためだ。私のコンプレックスは肌荒れ。それも精神状…

くしゃみダイエット

色々なことを思い出す。弱小芸能事務所に入って立て続けにオーディションに落ちたこと、ネットで知り合った人間と心中企図をしたこと、7,8回入退院を繰り返したこと(大学初めの1週間は入院していた)、高所から飛び降りようとして数時間佇むのを十数回続けた…

復讐は蜜より甘い

日本2日目です。空港周辺、杉林が立派すぎます。目の前が圧巻の杉林!そして私は花粉症! 私はプログラムで来た大学生グループを恨んでいます。 ハワイの部屋のテーブルにあった丼物のカラのタワーを見た親が、崩壊してるねと感想を寄越してきた。本当に気力…

孤独なままだよ

何が違うんだろうか。顔は大して可愛くない、脚も太いし浅黒い。肌は私より綺麗だけど。自分との差に愕然とする。文章でまでぶりっ子するの疲れませんか?声はどこから出してるんでしょうか?それとも自然なんでしょうか。彼女が何をしたって訳じゃないけど…

誰も信用できない

誰も信用できません。かなり孤独です。いつもふと思うんですが、今日はワイキキまで歩いているときに。親が一番信用できないっていう…。元凶はあいつらだからな。だって母親の思惑通りじゃん結局は。信用できないけど依存心は抜けない。 死にたいです

フルーツサンド

日本で食べて美味しかったものです。フライトの日でした。ズルズルのスカートとか穿いたりしてるサブカルがものすごく嫌いだけど私の食の好みはサブカル極めてる。ちなみにこの店では迷惑なサブカルババァに遭遇しました。美味しかったし、代官山最高だった。

醜ければ生きる価値無し

同じタイトルのブログエントリがあったら、それは私の旧ブログです。 こんにちは、死にたいです。昨日”もう太らなくて済むね…”とか自分に語りかけてたくせに、かなりの荒み具合です。 美味しい!!!→虚無 顎のこと割り切れてないし、何なら今の摂食思考は顎…

日本で過食、ハワイで拒食

私は日本の豊かさに平伏してしまった。生理前の食欲異常。これが主だと思いたいけど、喪失鬱の亜種みたいなのもあるだろう。悔しい。 来日(母親曰く)する度に、この豊かさは過食を引き起こす外面的な要因になり得ると警戒するものの、精神的に限界を迎えると…

終わりにしよう

真っ先に浮かんだのは、ユーリオンアイス12話冒頭のヴィクトルと勇利の会話だ。 After the final, let's end this What...? (略) Damn it... 私には日本語より英語に触れなければならないという強迫観念があるため、ユーリオンアイスは大抵英語で見る。英語…

人格破綻母親失格

私は母親を恨んでいる。一方で執着している。だがそれは、問題があるからこそ、そこに執着するのだ。こいつは平気で私の前で「なら私が死にたいわ」とか「今すぐ死ぬ」とか言い出すしそれがトリガーになって私は数回自殺未遂した。したり顔で母親は言う。本…

ミルクレープ中毒

死ねない私は何のためにどこで生きるのか?分からなくなってしまった。 ハワイに着いてまず思った。暑い。明るい。そして入国審査では中国人留学生団体が人海戦術を繰り広げていた。no more orange backpacks 周りに何と言われようと、(別に私の知る限りでは…