読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人格破綻母親失格

私は母親を恨んでいる。一方で執着している。だがそれは、問題があるからこそ、そこに執着するのだ。こいつは平気で私の前で「なら私が死にたいわ」とか「今すぐ死ぬ」とか言い出すしそれがトリガーになって私は数回自殺未遂した。したり顔で母親は言う。本当はママのこと好きなんでしょ?いや、好きではない。ママ?私が欲しいのは”精神的ママ”だよ。産んだ以上は責任取れよクレジットカードの源泉。こうなったら死ぬまで精々利用してやる。困ったことに私には女友達がいない。というか、女友達なんてのはただマウンティングを取り合うだけで不要だと思ってるから学校で薄い話をするだけで十分だ。このために恋愛問題をつい母親に話してしまう。もうどうしようもないね。母親が相手を罵って終わりなのは分かってるんだけど。人格破綻者は子供を産むな。お前らの子供の人格は、お前らの人格が破綻しているがために影響を受けて歪む。よって恋愛がうまくいかない。ふざけるな。生まれたくなかった。

課題が多い。プレゼンテーションが3つもある。虚無で手に付かない。ハーブスが恋しい。死にたい。