孤独なままだよ

何が違うんだろうか。顔は大して可愛くない、脚も太いし浅黒い。肌は私より綺麗だけど。自分との差に愕然とする。文章でまでぶりっ子するの疲れませんか?声はどこから出してるんでしょうか?それとも自然なんでしょうか。彼女が何をしたって訳じゃないけど色々癪に障るし周りから好かれてるから2番目に嫌いです。違うのは家庭環境が…とここまで考えて泣きそうになる。もし顎が彼女に好意を持っていたとしたら私はビザのことを思い浮かべなければならないでしょう。

 

母親にはどこに行っても孤独なままだよ!とか言われたの思い出すし。でも私は飲み会行ったことないし行きたくもないしこっちではパーティーとか無縁です。飲み会などの類は楽しくないと思う。が、今は孤独感がものすごい。届く距離にいるのに届かないのが一番孤独です。そのうえ誰も信用できないときたもんだ。厨二とかではなくてマジでそう思う。

 

摂食障害同士が協力するのは一番不可能な話だ、入院してみれば分かるのに、とツイートして初めて摂食障害だと言われた時のことを思い出した。え?この体重で?ははは…ご冗談を…って感じだったけどそれよりも、必死で否定していた母親の姿が滑稽だった。今ならあの人が頑としてでも認めたくない理由が見えるけど。病院の帰り、デパ地下で鮭のカロリーについて考えていた私にキレてるし、母。今はひたすら自分の生育環境を恨むしかない。

 

痙攣や震えで全身まともな感覚がない。薬を飲もうか迷ってずっと床。食う、横たわる、ネットする、以外のことができていない。理不尽さに対する恨みが止まらない。悲劇のヒロイン気取りは私か?いや、一回体験して頂ければ分かるはずです。誰でも何故自分ばかりが、と思うでしょう。悔しい。理不尽だ。泣くに泣けない。これはクレイジー。

 

ハワイにいる以上はヘルシーフレッシュ極めるしかないのかも。自分の見た目が一番大事だから。果物、コールドプレス、スムージー、アサイーボウル、ココナッツオイル、ココナッツウォーター、アヒポキ。

 

それにしても、約30人もの大学生グループのせいで、前からの生徒は大体不愉快な思いしてるし進学して出てってしまった。私もそうすればよかった。完全なる選択ミスだ。とにかくあいつらのせいで私の気が狂うのは割に合わない。ハワイから出て行く原因があれなのも悔しすぎる。だからとりあえず進学までこっちにいようかとも思う。来日を挟むだろうけど。でもこれは、そろそろ入管が不安要素になってくる。三度目の正直だった前回も、止められなかった。しかし政権が変わって事実色々起こっている以上よく計画しないと入国拒否される可能性がある。

 

驚くべきことに、朝は元気だったんですよ。レクサプロ(抗鬱剤)抜きでワイキキまで行った

f:id:iwillforgetsomeday:20170221090618j:image