くしゃみダイエット

色々なことを思い出す。弱小芸能事務所に入って立て続けにオーディションに落ちたこと、ネットで知り合った人間と心中企図をしたこと、7,8回入退院を繰り返したこと(大学初めの1週間は入院していた)、高所から飛び降りようとして数時間佇むのを十数回続けたこと、ODしていたら身体症状が出たこと、首を吊っても全部失敗したこと…。

くしゃみは1回4kcal消費するとか。咳は、1kcal/1コフ。花粉症厳しすぎ…。ダイエットになればまだ救われるけど、くしゃみでダイエットって無理がある気がする。くしゃみの消費カロリーを魅力的に思った人がこよりを作ってまでくしゃみダイエットにチャレンジしたそうだが結果は載っていなかった…。

毎日毎日自分が腐っていくような感覚がある。

f:id:iwillforgetsomeday:20170313152953j:image

目の前の食べ物に手が伸びるのが恐怖的。顔が肉で重い気がするし脚も…。でも日本を楽しみたい…。せめて花粉症が軽くできれば…